vol.01

ネットが一般家庭に普及し始めてはや幾年、ご多分にもれず長い間パソコンやスマホに触れてきた私、なまけもの

 

ブログ始めました(初めて)。

 

特に理由もなく始めたので、はてなブログさんを利用したのもなんとなくです。(大変申し訳なく思います)

 

はてなブログさんを利用している人のイメージはクリエイティビティ溢れる天才・秀才で、高貴な人間だと勝手に思ってます。

そこに平々凡々(もっと言えば中の下以下)な自分が入っていいのかとも思ったのですが、所詮は無名ですから。

誰もこの記事は読むことはないであろうからその心配は無駄であると至りました。

 

いやむしろ誰にも読まれないのであれば、凡人である自分も『高貴な存在』でいられるのではないか!!

まるでシュレディンガーの猫のような、開けて見るまでわからないのですから。

 

ということで

ブログ始めました。