vol.02 自己紹介

今週のお題「自己紹介」

 

らしいですね。ブログを開設したにもかかわらず、なにを書けばいいのかわからなかったのでちょうどいいですね。

 

名前は「なまけもの」です。

はい、動物のナマケモノからそのまま取りました。めちゃくちゃかわいくないですか彼ら。愛おしい。

個人的にミユビナマケモノのほうが好きです。

来世はナマケモノになりたいですね。

 

趣味は水泳、読書、献血です。

水泳はブレストローク、いわゆる平泳ぎをやってました。

最近良く読む本は辻村作品や江戸川乱歩の本です。江戸川乱歩の本は今「青空文庫」でも読めるのでおすすめですね。

D坂や人間椅子も好きですが一番印象に残ったのはパノラマ島奇譚ですね。あの描写は必見です。クトゥルフ好きなら読むと面白いと思います。

作家別作品リスト:江戸川乱歩

献血は楽しいですよ。400ml抜くんですが、見てるとかなり血が出て行くんですよ。(ペットボトルがだいたい500mlなのでそこから考えても多いですよね・・・)ただそんなになくなっても元気でいられるので、生きてる実感・・・みたいなのを感じます。おすすめです。

まだ2桁いってすら無いですけどね笑。今年もまだ行けてないので早いところ行きたいですね。

 

あ、あと貯金も趣味の一つです。1,5,10円を缶バケツに貯めててもうそろそろいっぱいになるのでその時にまた見せようかと思います。

 

最近の楽しみの一つはは、クトゥルフTRPGなどをやれる知り合いができたのでいろんなアナログゲームをやる日です。幸せですね。

 

今一番ハマっているのはやっぱりけものフレンズぅ・・・ですかねぇ・・・

いやほんとにあれすごいアニメですよね。少し有名になったタイミング(3,4話あたり)で1話を観たんですがほんとにもう1話で感動しましたね。

はじめて円盤予約しましたよ、楽しみです。

けものフレンズナマケモノも可愛いので是非チェックを!

 

なんかこれで自己紹介と言えるのかわかんないですけどとりあえずこんな感じで。

今後は自分の趣味とかを深堀していけばいいかな。

いいお題でしたありがとうございました。